SSブログ

櫻井翔 北川景子 熱愛

スポンサーリンク




今回の「櫻井翔を語る」も、北川景子さんです。

熱愛説が出てるお二人。

根拠は「バカンスに行った」とか「一緒に料理教室に行った」とかだそうですが、これは役作りのためなんだそうです。


というわけで、お二人の熱愛はガセというのが結論となります。


ちなみに北川景子さんは数々の男性との熱愛が噂されています。


そりゃあ、北川景子さんが言い寄ってきたら付き合っちゃいますよねえ、というのは一般人の発想でしょうか。


北川景子さんの熱愛相手は

・山P

・錦戸亮さん

・玉木宏さん

・松本潤さん

・斉藤祐樹さん(ハンカチ王子)

・向井理さん


などなど。


野球選手の斉藤祐樹さんも入ってるところが、噂だなーって感じですね。


まだまだ記事は続きます。

スポンサーリンク



さて、櫻井翔さんが属するジャニーズには鉄の「不文律」があるんだそうです。


それは、


1グループで結婚できるのは1人だけ


というもの。


たしかにSMAPでは木村拓哉さん、V6なら井ノ原快彦さんだけですね。


少年隊は例外ですが(東山さんと植草さん)



「だから北川景子さんは櫻井翔さんをオトせない!」という意見もあります。



ただ、この1グループ結婚1人まで説はどうも嘘らしいです。



ジャニーズのタレントが結婚したいという旨を事務所に話すと、

「ファンが10分の1になってもやっていけるか?」

「この先はどうやってファンを獲得するのか?」

という話し合いを慎重に行うんだそうです。


だいたいのタレントさんはここで結婚に踏み切れなくなるんだそうです。



イノッチだけは、「パパタレとして新たなファンを獲得する」という路線にチェンジして成功したらしいです。



櫻井翔さんなら結婚しても人気は落ちないと思いますけどねー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。