SSブログ

櫻井翔 性格 良い 悪い?

スポンサーリンク




今回の「櫻井翔を語る」は櫻井翔さんの性格についてです。


芸能人ならば誰もが話題になる、性格の「いい」「悪い」。


「テレビではいい人に見えるけど、実は性格悪いらしいよー」という情報を聞くと、

「えー、ショックだなー」と思うと同時に、ちょっとホッとするのはなぜなんでしょうか?


やっぱりこれは芸能人に対する嫉妬なんでしょうねえ。



さて、櫻井翔さんの性格についてですが、当然ながらいい悪いいろいろ言われています。


メンバー思いのいい人

とか、

知的ですてき(性格じゃないか)

とか、いい意見もありますが、どっちかっていうと怖いっていう情報の方が多い印象ですね。


櫻井翔さんが怖いという根拠は?

続きは後半で

スポンサーリンク



ここから後半

櫻井翔さんの性格の「悪い」編です。


エピソードとしては、

「櫻井君おつかれ様」

と声をかけたファンに対して

「来てんじゃねーよ!めざわりなんだよ!」

と、答えたといいます。


これは櫻井翔さんの中でも最も有名なエピソードじゃないでしょうか。


他にも、「関係が深くなったら怖くなる」とかいろんな情報があります。

全体的に「性格悪い」というより「怖い」という話が多いです。



そのせいかドラマでもちょっと怖い役が多いですね。


ていうか、ドラマで怖い役が多いからそのイメージがひとり歩きしてるんじゃないでしょうか?


考えてみれば性格がいい悪いっていうのは、実際に会った人の印象次第ですから、性格がいいか悪いかなんてわからないんですけど。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。