SSブログ

櫻井翔 北川景子 仲良し ウソ?ホント?

スポンサーリンク




今回の「櫻井翔を語る」のテーマは、北川景子さんです。


櫻井翔さんと北川景子さんといえば、ご存じ

「謎解きはディナーのあとで」

の共演者でいらっしゃいます。


なんでも北川景子さんと櫻井翔さんは仲良しだというんですが、本当なんでしょうか?


中には「櫻井翔 北川景子 結婚」なんて話も・・・。



嵐はまだ誰も結婚していないので、第1号が櫻井翔さんとなるんでしょうか?


続きは後半で。

スポンサーリンク



ここから後半です。



2人が仲良しという根拠は、


・2人で料理教室に行った

・2人でバカンスに行った


ということみたいです。



といっても、役作りのためだったらしいので2人だけで行ったんじゃないんでしょうけど。



というわけで、2人は付き合ってるわけじゃないようです。



そんな櫻井翔さんの結婚観。


「結婚はゴールじゃなくてスタートだと思っているから。そこに安定を求めるっていうのはちょっと違うよね」


さすが櫻井翔さん、結婚をわかってらっしゃる!


結婚=ゴール=幸せ確定


という幻想はいまだに根強いですねえ。



これは、誰もが小さいころ読んだおとぎ話が原因なんでしょうか?



王子様と結婚したから苦労してる方もたくさんいらっしゃると思いますが・・。
(雅〇様とかダイ〇ナさんとか)




話が変な方向に飛びましたが、まだまだ櫻井翔さんの結婚が先になりそうだということは間違いないでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。