SSブログ

北川景子 櫻井翔 結婚

スポンサーリンク




今回の「櫻井翔を語る」は、北川景子さんと櫻井翔さんが結婚!?という噂に迫りたいと思います。


ご存じの通り、お二人は

「謎解きはディナーの後で」

の主役として共演されています。


独身男性と独身女性が共演すると、

〇〇(名前) △△(名前) 熱愛(結婚)!?

と騒がれます。


たいていガセなんですが、たまに本当に結婚しちゃいますからこの手の話題は無くならないんですよねえ^^
(大奥で共演した堺雅人さんと菅野美穂さんとか)


さて、櫻井翔さんと北川景子さんはどうなんでしょうか?


ある情報によると、お二人は

・一緒に料理教室に行ってる

・ ハワイにバカンスに行ってる

らしいです!



こ、これはただごとではないですね!


記事はまだまだ続きます。

スポンサーリンク



ちょっと慌ててしまいましたが、

どうやら料理教室もバカンスも


役作りのため



だそうです。



なーんだ。



結論からいうと、櫻井翔さんと北川景子さんが結婚するという情報は全くありません。

付き合っているという情報もありません。



北川景子さんは共演者キラーというのは有名な話ではありますが、

ジャニーズの牙城を崩すのは難しいということですかね。


ジャニーズには、

「結婚できるのはグループで1人だけ」

という掟があると言われています。



あのSMAPでさえ、結婚しているのは木村拓哉さんだけという現実。
(少年隊だけは例外ですが・・・東山さんと植草さん)



ただ、この掟はどうやらガセらしいという意見も・・・。


事務所は結婚を禁止していないんですが、事務所と本人で結婚後の活動について慎重に話し合いが行われるそうです。


そこで、
『ファンが10分の1になってもやっていける?』
『売り上げはどう確保する?』

という現実的な問題を突きつけられ、結婚に踏み切れないということみたいです。


イノッチみたいに上手くパパタレ路線で成功する例もあるようですが。



櫻井翔さんが結婚する日はいつ来るんでしょうかねー?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。